ドクターセレスキンは今がお買い得で安い時期!キノンクリームノインゲルのセット価格も「驚き」の納得価格!

いつの間にか綺麗になります。ファンデの伸びが悪いのが少々厄介。残念です。

こちらです!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

キノンクリーム ノインゲル ドクターセレスキンキノンクリーム10%・ノインゲル 2点セット 【ドクターセレスキン】【smtb-k】【kb】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

10日ほどで、顔の角質がポロポロとむけ、それが数日続きました。また!塗った直後は少し痒いです。その後数日お休みし、また再開。欲張って少し多めにつけたら!ぴりぴりと痛みがあり!かさぶたができてしまいました。毎日は使用してませんが、わたしは肌荒れしませんでした。1ヶ月使用した今は、時間差でおでこの角質がポロポロむけてます。むけている間はヒリヒリなどはないですが、肌はザラザラとします。薄く塗っても炎症して、効果無いどころか、逆にシミを悪化させるだけでした。以前キノンクリーム5%を購入しサンプルで10%をいただいたので、今度はこちらを購入。キノンローションの説明に「顔全体にハイドロキノンを使用したい方に」と記載されていたので、トレチノイン→キノンローション→いつものお手入れ→(顔全体に)キノンクリーム の順に使用してます。使い心地はとても良かったのですが…塗って時間がたつととてもかゆくなり!赤くなってしまいました。慣れてきたのか!赤みがでなくなってきました。使用してまだ3日目なので!効果は分かりませんが!赤くなったりはしていません。見た目ではザラザラしてる事は分からないです。まだ大きな効果はないですが!肌のターンオーバーが早い事は感じているので!肌がさらにハイドロキノンに慣れてくることを信じて!これからも使い続けていこうと思います。最初の5日ほどは、両頬だけ赤くなり、ずっとヒリヒリしている感じでした。注文番号:。ハイドロキノン10%はちょっと…肌にあいませんでした。迅速な配送でした。間違った使い方をしてしまったのか赤黒い跡がのこってしまったのでもうリピートはないですね、でも捨てるのももったいないので身体に使ってみます。角質がむけ終わると!綺麗な肌が現れ!勘違いかもしれないですが!少し白くなったような印象。大事なのは、キノンクリームを塗る前に十分に保湿することです。現在、使い始めて約1ヶ月ほどです。かさぶたが取れたら!ピンクの新しい肌が現れたので!このままきれいになるといいなとおもっています。レビューを読みあさり!迷いに迷ってキノンローションとこちらの2点セットを購入しました。とにかく保湿がとても大事です。朝起きて顔を洗って!それからまた十分に保湿。1ヶ月使用していても、厚く塗りすぎたのか、生理の関係なのか、原因は分からないのですが、たまーに赤くなることがあります。他者の5%ハイドロキノンクリームを使用したことがあり!効き目がすこーしづつでしたので!思い切って10%キノンクリームを購入しました。